当レーベルOVERTUREで3月付近に公開を予定しているコンピレーションアルバム「Burning!」の楽曲を公募を行います。
OVERTURE初の公募となる今回はアルバムのタイトルにもなっている「Burning!」をテーマにした楽曲を募集しています。 


募集要項

曲長:1分以上(あまり長すぎるものは収録できない可能性があります) 

ジャンル,BPM:自由です。

ファイル形式:44100Hz、16bitまたは24bitのマスタリングのされていないmp3ファイル(採用決定した方には再度waveファイルでの提出をお願いする場合がございます)

その他:未公開のオリジナル曲、及び著作者から許可が出ているアレンジ曲を応募することができます。 また、1人何曲でも応募することができます。

募集締切:3/23(日)の24:00(予定) 締め切りました

応募方法:件名が楽曲応募であるとわかるようにし、名義、曲名、を記入。楽曲ファイルはメールに添付、もしくはアップローダーのURLを記入し、【overturemusicofficial@gmail.com】に送信してください。4日以内に受け取り確認の返信を送ります、返信が来ない場合は恐れ入りますが【@music_overture】 までご連絡ください。


皆様の様々なジャンルから、様々な「Burning!」への解釈の詰まった多くの曲をお待ちしています!